風俗の体験談を御披露する前に言わせてください・・・。風俗最高!デリヘル最高!

風俗ラグナロク

高級デリヘル体験談

臨時収入のお金が手に入ったので、普段行けない場所に風俗遊びで楽しもうと思いました。やっぱり高級感溢れるデリヘルがいいと思ったので、お店に連絡することにしました。普段自分が使っているのは大衆向けのデリヘルです。大衆向けには大衆向けの良さがありますが、やっぱり高級店は1度は行ってみたいと思っていました。普段のプレイ料金の倍以上のお金が必要になる高級店。どんなお店なのか楽しみでした。ホテルで待っていると女の子が部屋に到着します。高級店ですから、可愛い女の子が来てくれうのは予想していました。しかし、自分の想像以上に美少女がそこに立っていました。まるでアイドルのような可愛い女の子。こんな素敵な女の子とエッチなプレイが楽しめるなんて高級店は素晴らしいと思いましたね。プレイでは女の子に責めてもらいました。男がどうすれば感じるのか身体で分かっている女の子。その責めにただ悶絶するだけでした。さすがは高級店だと思った瞬間です。一番良かったのは、騎乗位素股ですね!一瞬「本当に入ってるんじゃないか!?」とかなりあせりましたwwでも一生懸命腰を動かしながら、手で扱いてくれていたんですって!あんなにアヘ顔だったのに、見えないところでそんなことをしていたとは!いや~本当に気持ちよかったですよ。またリピしたいと思います。

可愛いメイドのご奉仕を

可愛いメイドさんにエッチなご奉仕を受けてみたい。そんな願望を持っていました。メイドさんといってもイメクラでメイド服のコスプレ衣装を着てもらうだけで十分なので、普段よく行っているデリヘルを利用してみることにしました。このデリヘルはコスプレ衣装の種類の豊富さが魅力的です。メイド服でも多数の種類があるので、どんな女の子がどんなメイド服を着て、エッチなことをしてくれるのか楽しみですね。ホテルで待っていると女の子が到着します。笑顔が素敵な可愛らしい女の子で、今回の風俗遊びは当たりだと思った瞬間です。さっそく一緒にシャワーを浴びてもらい、ベッドプレイに移る事にしました。メイド服に着替えてもらったら、自分はご主人様で、彼女は自分に仕えるメイドさんです。エッチなご主人様である自分は女の子にイケナイ命令だかりしてしまいました。そんなエッチなご主人様の命令に献身的にご奉仕してくれるメイドさん。口を使ったプレイはとても気持ちが良かったです。
名古屋 デリヘル

普段と違うアイマスクのエッチ

逆夜這いを体験できるデリヘルがあります。逆夜這いとは寝ている男性に女性が襲い掛かり、エッチなプレイに持ち込むことをいいます。夜這いは男性が責めますが、逆夜這いは女性が寝ている男性に襲い掛かるのが異なります。当たり前ですが、普通に生活していて逆夜這いに出くわすことはほとんどありません。こういう逆夜這い専門のデリヘルでないと体験するのは難しいでしょう。今回はそんなお店に行って、風俗体験してみました。ホテルで待っていると女の子が来てくれます。普通のプレイなら、ここで女の子と対面してシャワーに行きますが、逆夜這いのお店は事前にシャワーに入っておきます。女の子からアイマスクを受け取ると、すぐにプレイ開始になります。アイマスクにより視界がなくなると、女の子の息遣いだけでも興奮してしまいます。服を脱ぎ、裸で迫る女の子の気配に興奮はマックスになります。アイマスクをつけたまま、女の子に責められるのはほかに味わえない快感です。